小布施KINGSご紹介。

今日もパラパラと雪がまった長野。そして須坂。

今シーズン、もう滑りましたか?

スキー派、スノボ派、どちらも長野で満喫できますよ♪
ちなみに、わたしはスキー派で、小さい頃からスキーのまま、
スノボに転身しなかった、できなかったタイプです。
蔵に足を運んでくれる外国人ゲストは、ほとんどスノボ、ですね。
白馬・志賀あたりのパウダースノーに大満足されています。

今日はスキー場のご紹介ではなく、
スノボやスキーのワンメイクジャンプ練習場「小布施KINGS」のご紹介。

場所は須坂のおとなり小布施。
ゲストハウス蔵から車で約15分ほど。

ジャンプなんてやったこともない私にとっては
人がおもちゃのようにピュンピュン、ピュンピュン、
身軽に飛ぶわ、ひねるわ、回るわで。
見ているだけで、すごくおもしろかった!!!
できたら気持ちいぃんだろーなー。

これは雪もまだあまりない12月初旬に行った時の様子。

小布施KINGSご紹介。

ここを利用する方の中には車中泊の方もいるんだとか。
長野の冬は寒いです。
もしよければ、ゲストハウス蔵にご連絡くださいね。
あったかい湯たんぽといっしょに寝られますよ。

小布施KINGのステキなポイントをもう一つ。
すぐお隣が温泉ってとこ。


穴観音の湯

あけびの湯

ワンメイク練習場を探していたって方、
ぜひ小布施KINGSへ!

さて、そろそろ私も今年初滑りに行かなくてはっ!

Guest House KURA(ゲストハウス蔵)
cheap and budget hostel in Suzaka, Nagano
http://www.ghkura.com/



同じカテゴリー(Winter Sport)の記事画像
【Useful info about renting a car in Nagano!】
Let's ski & snowboard in Suzaka!!
同じカテゴリー(Winter Sport)の記事
 【Useful info about renting a car in Nagano!】 (2020-01-26 17:53)
 Let's ski & snowboard in Suzaka!! (2013-12-01 20:53)

2013年01月10日 Posted byGuest House KURA at 23:10 │Comments(0)Winter Sport

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。