本気シリーズ復活!!本気のハロウィン&仮装パーティー2014!!

Guest House KURA

2014年11月11日 19:03

10月の終わり・・・
もうだいぶ昔のことになってしまいました。

今年もやりましたよ!
本気の仮装パーティー!!

ゲストハウス蔵のハロウィンは、毎年ハロウィンなんて
関係ないくらいの、仮装パーティーになります(笑)
参加資格は、簡単♪
本気の仮装であれば、だれでもOK!!

今年も大満足の皆さまの本気、いただきましたm(_ _)m

どうぞ、ご覧くださいませ。





プロエロカメラマンゲルゲルによる撮影会の後は、
仮装で須坂の町めぐり。

大変にお騒がせいたしましたー!



そして、参加者&町めぐりの間に出会った方々による投票の結果!
今年のグランプリ、

けってーーーーーーーーーーーーい!!



彼女の良さは、動画じゃないと100%伝わらないのが、残念!!

2位がまさかの同票で、
2014年、TOP3はこの3名に決まりましたよ~(*≧∀≦)v



本気で優勝狙っていったのに、まさかの優勝逃しで・・・
私、立ち直れません!!!!(笑)

こんなにみんなレベルアップしてしまって、
さて、来年どないしよ。

来年も本気の皆さまのご参加、お待ちしておりますよっ。

Guest House KURA(ゲストハウス蔵)
長野県須坂市にある古民家宿
cheap and budget hostel in Suzaka, Nagano
http://www.ghkura.com/

関連記事